So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆大島へ・5

元町港からは、今朝岡田港で降りた橘丸が神津島から戻ってきたので
それに乗って帰ります。


入港の様子。

伊勢海老祭り.jpg
船が出港の準備をしている間に、ちょうど開催されていた「伊勢海老祭り」で
振舞われてた、伊勢海老入りの味噌汁をいただきました。


橘丸への乗船。港の建物から出て、桟橋を歩くのは想定してましたが、
何故こんなに歩くのでしょう?もう少し近くに接岸できないのでしょうか?

2等.jpg
帰りは、2等で雑魚寝して帰りました。見えるように、コンセントは部屋に
一つしかないので、充電が必要な場合は早い者勝ちみたいです。


目が覚めたら、横浜だったので夜景を楽しみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0